2015年05月01日

バラ日記 Part2

GWですキラキラ

みなさま、ご予定はお決まりでしょうか?

お休みの方はもちろん、お仕事の方も、気分転換をしながら、楽しんで過ごしていただけたらな・・・と思いますキラキラ


さてクローバー待ちに待った、ベルアージュの先生宅のバラ日記Part2でございますキラキラ
 

こんな感じで咲き出しましたっ!!
バラ日記 Part2
バラ日記 Part2

・・・キレイです・・・。

GW明けには、満開になるそうです・・・エヘッ

バラ日記 Part2
バラ日記 Part2

青々とした中に咲く一輪の薔薇も素敵ですねキラキラ

来週もアップしますので、お楽しみに音符


それでは、みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいね!!



Posted by belage at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。