2015年03月23日

抗菌まつげ専門店に生まれ変わりました

ベル・アージュはこのたび抗菌まつげエクステ専門店に
生まれ変わりましたヽ(=´▽`=)ノ
抗菌まつげ専門店に生まれ変わりました

従来のミンクタイプのお値段そのままで
抗菌まつげをお楽しみ頂けます♡

抗菌まつげとは・・・
まつげの原料の原糸自体に抗菌素材を練り込み、目元の付近で増殖しやすい黄体ブドウ球菌や大腸菌などの菌の繁殖を防ぐことができます。
そのため、目元周辺のトラブルを減少させます。

抗菌まつげ専門店に生まれ変わりました

今まで抗菌まつげを施術されていた方はお安くなりますし、
そうでない方も同じ金額で抗菌まつげに変えられるなら
嬉しいですよね~ヾ(@°▽°@)ノ




Posted by belage at 13:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。