2015年02月13日

スタッフプライベート

先日、北区にできたコメダ珈琲に行ってきましたラブ

実は、前から気になっていたのですが、ついに近くにできたので流れ星


ビーフシチュー(・ω・)/チーズがたっぷり入っていて
一緒についてきたバケットも美味しい音符
スタッフプライベート

ちなみに真ん中の白いのはポテトサラダのようなマッシュポテトのような~(-^□^-)



みそカツサンド
スタッフプライベート

思っていたよりボリューム感のあるカツサンド爆弾
でも辛子マヨネーズのほんのりした辛味と味噌の風味で
もりもり食べれましたヘ(゚∀゚*)ノ
※もちろんシェアしながらですが。。。

そして一番楽しみにしていた。。。。。


スタッフプライベート



キャラノワール!!

期間限定にすぐ飛びつきました(笑)
あまり甘くないキャラメルが甘いソフトクリームと混じって絶妙です!!

コーヒーも、私は酸味が強いのが好きなんですが、
ここのは、程よい酸味でお気に入りですヾ(@^(∞)^@)ノ


みなさんもぜひ行ってみてくださいo(^▽^)o
ただし、思った以上にボリュームがあるのでシェアしながらがオススメですヽ(゜▽、゜)ノ



Posted by belage at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。