2014年08月19日

酵素ファスティング


こんにちはハート
皆様、お盆休みはゆっくりすごせましたか?
花火は見れましたか?
そういえば私、お祭りには行ったものの花火は音だけしか聞けていません(゜_゜)


お盆休み前より、ベルアージュでは酵素ファスティング・プログラムメニューをご紹介しています。
ファスティングには断食と言う意味もありますが、体の胃や腸などの消化器官を休ませてあげるという意味もあります。


食事の代わりにファスティングジュースを飲用する体のリセットのことです。
必要な栄養素をジュースで摂取できますので断食と異なり安心です。


ダイエットやデトックスだけではなく、肩こり・腰痛でお悩みの方や毎日頭がスッキリせず疲れる方、
爽快感や充実感を得たい方にもおすすめです。



酵素ドリンクの事やプログラムの内容など、スタッフにお気軽にお尋ね下さい。

ファストザイムイオ



Posted by belage at 15:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。