2014年05月07日

バラ日記パート3


G.W、皆さまいかがお過ごしでしたか?(^^)

お出かけしたりゆっくり過ごしたりできました?


私は朝から晩まで子供のわんぱくフルパワーに毎日クタクタになって、

今朝やっと子供を送り出して一息つけましたw

子供って小さい体のどこにあんなにパワーがあるんでしょう(^▽^;)


フェイシャルで癒やされたいです(*_*)



さて、ベルアージュの先生宅のバラ日記パート3でございます!

1


バラ日記パート3


3


4

うーん、やはり画像が粗いですが。。。


綺麗ですね~~~о(ж>▽<)y ☆

でもまだ蕾がポツポツあるのです!

満開ではないそうです!

また撮影していただいてUPします(╹◡╹)





Posted by belage at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。