2011年11月11日

みどりむし

今日は「みどりむし」についてお話します。

みどりむし」って聞いたらキャベツ畑によくいる「あおむし」と勘違いされる方が

よくいらっしゃって「エッー」あんなのを食べるの?とびっくりされます。

みどりむし」は、微生物です。学校の授業のとき、顕微鏡で見た方もいらっしゃると思います。

みどりむし

この「みどりむし」を乾燥して粉末にしたのが、みどりむしサプリの「バイオザイム」です。

この「みどりむし」は、何年も前から、身体に良いと分かっていたので宇宙開発のNASAなど

培養の研究をしていたのですが、なかなかできなく世界で初めて東京大学の中の研究機関で

培養に成功したのです。今は、沖縄の石垣島で培養をしています。

それでは、一体何が良いのかというと、この「みどりむし」の培養に成功した東京大学では、

世界で沢山の子供たちが毎日餓死している現状を救いたいという思いで研究したそうです。

この「みどりむしだけ食べていれば生きていけるとさえ言われています。

うちのスタッフもこの「みどりむし」を飲み始めて、花粉症が軽くなった、朝の目覚めが良くなった。

中には、一か月で9kgのダイエットに成功したスタッフもいます。(食事制限・運動もやってました)

もともと何kgあったかは、秘密です。(本人に怒られますから・・・)

とにかくこの「みどりむし」は、すごいです。お客様も飲み始めたらリピーターになられます。
みどりむし

また、いろんなテレビ番組で取り上げられ注目をどんどん浴びています。

「スッキリ」「めざましテレビ」「特ダネ」「夢の扉」などなど・・・

ただ最近ネット上で偽造品が出回っています。やはり口に入れるものですから怖いですね。

安心できるショップで購入されることをお勧めします。

みどりむし








Posted by belage at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。