2011年10月26日

ビューティワールドジャパンin大阪へ行って来ました

月・火曜とビューティワールドジャパンを見に大阪へ行って来ました新幹線

初めて九州新幹線に乗って大阪まで行きました新幹線

なんと熊本~大阪3時間で行っちゃいます。びっくりパンパン

何か目新しいものはないか、最近の美容業界は何が流行っているか

探しに行って来ましたリンゴ

ビューティワールドジャパンin大阪へ行って来ました

相変わらずプラチナ電子ローラー「リファ」を沢山の人集りができていましたエヘッ

ビューティワールドジャパンin大阪へ行って来ました

根強い人気があるなと感心していると

そのブースよりもすごい人集りができている所がありびっくり

行ってみると先日このブログでも紹介したドクターアリーヴォのブースでした。

ビューティワールドジャパンin大阪へ行って来ました

このビューティワールドジャパンへ来る方たちは、全国のエステティックサロンの方や

色んな美容の業者さんたちです。

その中でこれだけ人気があるのは、やっぱり良い商品だからだと

改めて感じました

他にも沢山のブースがありいろいろと勉強になった2日間でした

プラチナ電子ローラー「リファ」ドクターアリーヴォ

当店にありますので、もし興味がある方はご連絡ください

これからも色々と面白い商品を探してきますパチパチ



Posted by belage at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。